『いよいよ明日が私とのお別れのときなのだ・・・
私の一世一代スーパーアポロチェンジ、涙なくしては見られないのだ・・・!!』




いやアポロチェンジはいいから

あー・・・ついにディケイドという番組が破壊されるときなのかぁ

おのれディケイドゥ・・・!!


マジで毎回がクライマックスで1話1話楽しみ尽くして見るしかない番組だったなぁ

でもそんだけ楽しんでも終わるときはあっというまに来ちゃうのね・・・

視聴者にとって「最終回」はとても迷惑な存在なのだ



士さん達の旅は終わらないってわかってはいても、番組そのものは次週から見られないんだと思うと

すごい喪失感だ・・・




よし・・・時間までに準備しておくことをメモっておくのだ!




,録画予約はできたか!?
  VHSにしてもHDDにしても上書きには気をつけろ!?
  過去(6〜9話)の鎌田と最終回の再生鎌田が一つに・・・!?


,いままでの全話をちゃんと見返したか!?
  海東の世界も飛ばさずに見たか?
  だが無意味だ

  
,全裸でTVの前に正座できるように徹夜するのだ・・・!!
  土曜深夜(真マジンガー)〜日曜午前(ライブオン)の間のアニメ&特撮は途切れない
  起き続けるしか無いんだ・・・! たとえ孤独でも・・・
  命あるかぎり視聴する  それがtvk放送地域民だろう・・・!!
  

,見るときはDXディケドラorアークルorブレイバックルorキバットベルトor音角を装備するんだ
  パーフェクターはいらないのだ・・・
  士、ユウスケ、剣崎、ワタル、渡、アスム・・・どのライダーを応援してもいい
  俺たちもいっしょにライダー大戦に参加しよう!!
  オ"レトイショニタタカッテクレルン・・ウゥエッ!!
  そして俺はギャレンバックルを・・・


,てれびくん超アドベンチャーDVDと
  DXディケドラ用プラ製カードはちゃんと申し込んだか!?
  セブンイレブンの大首領ジャケットは応募したか!?


,ガンバライドのFAR集めはキッパリ諦めるんだ

    や   だ







『僕は士がいろいろと破壊してる間にお宝を漁らせてもらうことにするよ
          このディエンドパワーアップカードでね』







『そんなもの破壊だーーーッ!!』





『ついでにそれも破壊だぁーーーッ!!』







『 外 道 〜〜〜〜〜ーーッ!!!! 』








やはり外道に落ちたか

なるほどぉ・・・こうしてユウスケは究極の闇に染まるのかぁ





いよいよ士さんVS平成ライダーズVS大ショッカーの大番組破壊祭のはじまりダァァァァ

キアイをいれてイケェェェェ!!ガァァァァンバラァァァイドッ!!






士さん(井上正大くん)の今日のブログがすげぇ・・・
いままでの30話分を振り返る記事を一時間刻みで更新して明日の8:00までカウントダウンしてやがる・・・
やはりディケイドは過去ログの破壊者・・・





さて、残りの話の感想は12月の完結編劇場版までの間にだいたいやっておこうかなと思ってるのだ