2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

陰陽大戦記 最終回 『巡る節季の中で』

壱!弐!参! 壱!弐!参!------------------------------------------------------- 陰陽大戦記を見るときは 部屋をはっちゃけて、 全キャラに萌え悶える準備をしてから見てね ------------------------------------------------------------壱!弐!参! …

アパートの前居住者宛ての郵便物が大量に届く日々が続きます

ゾイドジェネシス#25

おお・・・・・これだ・・・・こんなゾイドが見たかったのだよ 両軍の将が知略を練って化かし合う。 カコイイメカと萌えキャラまで従えてこの展開とはなんと良質なアニメだろうか。

だって急に寒くなるんだもん いったいこの惑星【ほし】はどうなってるのでしょうか

感想・・・・になってないなw 幻星神ジャスティライザー最終回

→ クライマックスで盛り上がるのは良いことだ ありえないくらいの一体感・・・・ テレビの前のみんなでいっしょにシロガネになれた気がした気がした20の早朝。。。

鳴り響く刀

はい先に作っちゃった 鳴刀 音叉剣 『 まぁ俺は劇中で使った覚えないんだけどな 』 パッケや印刷物等じゃいかにも「劇中で斬り殺しまくりますよ」ってな感じに響鬼さんが構えてたのにね ほとんど歌舞鬼専用武器みたいだったぜ・・・・( ゜д゜)、チェッ

裁く 鬼 なのに裁かれてばかり  一ノ巻

さぁてま、ピコっと新居にも慣れてきたところで お次は今んとこ関東最年長(設定)の音撃戦士、裁鬼さんの登場。 当然オーソドックスに轟鬼ベースで改造。

 『おまえ井上脚本が見たいんだってなぁ・・・・、 望みどおりにしてやるよ!!』

やあみんな。今日は何の日だったかわかるかな? ・・・・・そう、9月13日 913(カイザ)の日だ

 仮面ライダー響鬼 ver.白倉組 Episode#30~31 with響鬼と七人の戦鬼

最初に井上・白倉両氏について いのうえ としき 【井上敏樹】 脚本家。 仮面ライダーアギト・555でシリーズ構成、同クウガ・龍騎においてサブ脚本で参加。 超光戦士シャンゼリオンや鳥人戦隊ジェットマン、ギャラクシーエンジェルでもシリーズ構成を手が…

少年さあ、そんなふうに考えてたらキリないだろ じゃあ何か? この雨降らせたのは、少年か? ・・・・違うだろ? この雨だって、すぐ止むって さっき言ったじゃないか。 晴れの日もありゃあさ、雨の日もあるよ。 少年はさ、携帯失くしたよな。 俺は、帽子を…

2 うはwwwwwwイパーイwww

食料の買出しにスーパー行ったら 冷凍若鶏から揚げ お得用ですってまぁ これ1㌔398円とか言う、割とキチガイじみたものだと思うんですが しかし唐揚げと結婚したいほど好きなオレは飛びついてしまうのであった。

1 次はモスに逝ってみるかね

今度はロッテリアにて カルピスのシェーキ頼んだんだ。 飲んでみるとコレバニラじゃねーか!!!!!! ヤロゥいいかげんにしやがれヌルァァァ!!!!! ちょwwwwおまwwwwwちゃんと復唱してたから信じてたのに・・・・・ 僕の方に何か問題ありまし…

 カゲキにファイヤァァァァァァー!!!

サルファちまちまと進めて今やっと主人公機パワーうp話で、1周目折り返し地点てとこで。 結局トウマルートに絞りましたよ 画像右のオレの嫁も使いたかったが・・・ だが今のオレにならこいつを使うことが出来る! ダイナミック・ライトニング・オーバーを…

マックのバイト店員もかわいいスマイルして残虐ファイトするようになったもんだな

『おまえの学費を絞り出すためにこっちは塩を舐めて生活してる』 とは親父の口からよく出るセリフ。 そうは言うがな、実際実家に帰ってみるといろいろと物が増えてるじゃないですか デジカメ PC二代目 プリンタ(なんかやたらとスペック高そうなやつ) テレ…