2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾイドジェネシス#08

ザイリン・・・・最初出てきたときはバトルものアニメによくいるヘタレで報われない系のライバルかと思ったが・・・ 例:クロノクル・アシャー おまえ、ぶっちゃけクロノクル以下だろw こいつからはヘタレ以上の何かを感じる・・・・そう、真性のアフォの子…

武者七人衆が最後の一人

『我忍なれど名乗り候・・・・ 隠密忍者農丸!! ただ今見参』(CV:池田秀一) 先月のホビージャパンにて登場した武者烈伝版隠密頑駄無 現在製作開始・・・・・ 隠密頑駄無は旧OVAで活躍も良くてgiにとっては武者では一番のお気に入りでして。 今回武者烈伝…

でもなかなか売ってないのよね

アニメのサントラとか、最近妙に欲しくなるただし少し古いやつね。中古で¥1000台だったりするから。 それで今回衝動的に買ってきたのが 伝説の勇者ダ・ガーン オリジナルサウンドトラック1 勇者王ガオガイガー オリジナルサウンドトラック1・2 トップを…

さぁ、未来冒険に  テイクオ〜フ!

ちょいと急ぎな車屋さぁ〜ん 当時はまだ小っちゃかったからこの「車屋さ〜ん」っての ホテルつづれやのお話なのに車屋さんてなによ? って結構長年の疑問だったんだよなぁ。その頃はタイアップとか知らなかった ワァァァ〜オこんな時間にしかも本家テレ朝で…

俺の心に鎧が走る!

武装ーー・・・烈火ぁ! こっこっろーはサームラーイ むーなーしさ抱く鎧をー ケロロのほうはちょっと烈火と輝煌帝混ざってるっぽい アニマックスのロゴ勘弁 烈火のケロロか・・・。 おいおいリアルタイムでサムライトルーパーに気づいたやつぁもれなくアニ…

起きたら夕方の4時だった件について

なんかいつの間にかこんなところできてたんですけど VIP天国(仮)@2ch掲示板 http://ex10.2ch.net/heaven4vip/ うはwwwwwわけわかめ過ぎwwwwwwうぇwwww あまりにもFOXの意図が不明。意味も不明だし用途さえ不明。 久々のクオリティを垣間見た…

ふと考え込んだ

最近思ったこと 美容師ってすごいなって思う 我々モデラーは設計した立体物をプラ材やパテ等であるていど形にすることができる。 しかしね、模型ってのは造形時にミスっても修正する方法はいくらかもあるわけよ。 でも髪を切ってコーディネートする仕事って…

轟く鬼

|仮 |面 |ラ |イ |ダ |┃ _),,ノ |響 (ミ 米) #16 |鬼 ※数字をトリプルクリックするとヒビキさんが鬼火を噴くよ。 ザンキさん!すいませんっした! 橘さんの再来だとか、毎回敗退して立花に電話がかかってくるだけのキャラだとか 近いうちに死ぬとか…

弾く 鬼 完

その登場は我々鬼を見守る者(視聴者)にとって未曾有の衝撃だったと言う・・・ 蒼き一本角の鬼。響鬼と同じく太鼓を使う音撃の戦士 その名は━━━━ 『早く逃げろ!』 『早くっ!!』 「シュッ」 『ハァァァ〜〜 フン!ハッ! オォリャア!!』 『コイツか!?…

・・・・・ふぅ。 今の今までウイルスと戦ってたよ。 某玩具画像掲示板の騒動のやつなんですけど。 いやぁ苦労した。 なんか露骨な名前のリンクファイルの入ったフォルダがprogram file内に 勝手にDLされて、そのショートカットがデスクトップとスタートメニ…

Love is here ..........

ガイルダート・ 変 身 ! 前々から和製ビーストウォーズのレギュラーデストロンを集めたいなーって思ってたところ、ふと暇つぶしで行ったまんだらけにて¥630でガイルダートが売ってたので即確保。 ビーストウォーズ・ネオでのマグマトロン配下のまとめ役的…

 弾く 鬼 三ノ巻

ぁあンもう!我ながら試行錯誤しすぎ!いろんな人の作品見て惑わされすぎかも。まさかこんなに時間かかるとは・・・・・連休終わっちゃったではないかorzプラ板工作が大半ならこんなにかからないのになーとか自分に言い訳したい! 某サイトや画像板などでも…

弾く 鬼 二ノ巻

弾鬼さん制作進行状況です。 タスキの大幅な部分の成型は完成しております。あとは前面の装飾ですね それで今回レビューは音撃棒ホルダーですが音撃棒の取り付けをどうするか、DX音撃棒セットではプラの弾力で挟んだ上にベルトで留めてあったんですが。今回…

 甲賀忍法帖ハマった・・・陰陽座好きになりそう

連休ってのはなかなか眠くならないもんね・・・・ 音楽聞いたりネットしたりゲームしたり工作したり玩具弄りしたりDVD鑑賞したりと、夜は長いです。 そんで気が付いたら朝と ま、もともと大学生に生活リズムなんぞありゃせんがね。 鍛えない人

弾く 鬼

GWもなんにもせずにゴロゴロするのもイヤなんで 装着変身響鬼改造・仮面ライダー弾鬼製作始めました。 削り込みがまだまだ足りないよね。 ×をもっと細く・・・響鬼・威吹鬼と並べるには画像のくらいでも大丈夫な気もするけど・・・。 ほんとは×の部分は響鬼…