弾く 鬼 完

その登場は我々鬼を見守る者(視聴者)にとって未曾有の衝撃だったと言う・・・


蒼き一本角の鬼。響鬼と同じく太鼓を使う音撃の戦士



その名は━━━━





『早く逃げろ!』



『早くっ!!』





「シュッ」












『ハァァァ〜〜 フン!ハッ! オォリャア!!』






『コイツか!?威吹鬼が言ってたのは・・・』









できたよー 弾鬼さん

思ったより苦労したよぅ・・・(´д`;*)

玩具の全リペなんて初めてなんでね。



えーっと、まずタスキはエポパテ成形。
脇のジャバラはソフビの『プレイヒーローL響鬼』から切り出してくっつけました。
一本角はプラ板削り出しです
あとは見てのとおりでね。


何ともまぁ・・・たったの1分かそこらの登場でしかない
もしかしたらモブキャラにアホみたいに入れ込んじゃってまぁ。
             キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ



しかしそれがオレクオリティ



お次は斬鬼さん、そして裁鬼さんですね。
素体の轟鬼は6月発売か・・・待ち遠しいったらありゃしない





仮面ライダー弾鬼装着変身!!