2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネオアムドライバー ジン・クロス

アムドラネタも超久々 え?隠密頑駄無?裁鬼さん? マンド(ry 今回は政府軍トップアムドライバーのジン・クロスを製作しようかと。 とりあえずは肩アーマーとスネアーマー部を99%プラ板で組んだものを。 画像での素体はダークさんになってるけど やっぱKK…

先日の大蜘蛛、風呂の中を徘徊するようにまでなってた。そしてオレは決心した。勇気ある誓いのもとに。 ヤツとの決戦に赴くことを! ついに・・・ついに倒したよ ちゅうか熱湯かけたった!(・∀・) あー怖かった・・・・ シュルトケスナー草は必要なかったよ…

 神話〔マイソロジー〕

これが、オレ達の勝利だ・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 この結末は決してバッドエンドなどではないなぜなら、GGGのみんなは、勇者達は決してまだ諦めていないからだ彼らが諦めないかぎり突破口は必ず開かれるだろうそして護と戒堂もまた、勇者達との再会…

それは月曜の朝のこと。とんでもない鬱情報がオレを直撃した  

ふゥ〜。本日、首都圏の気温なんと35度!(神奈川37度) そんな中引越しのためにいくつか目ぼしいアパートを下見にいってきたよ。 徒 歩 で な ! 軽く2・3回は死ねると思ったwww

陰陽大戦記#38

ついに3クール目も終わりか・・・・思い返してみればギャグ回ばっかだったような。 『逆式(さかしき)』ってコミック版読んでないとわかんないよね。 えーっと確か式神と融合して力を我が物とすることだったっけ・・・? オニシバ追悼(-人-) 『なんぼのも…

ウルトラマンネクサス Final Episode 『絆 -ネクサス-』

・・・・コホン。ではとりあえず ノアキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 姫矢さん生きてタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! ついでにしおりんも最後生きてたーーーー! 「光は絆」か・・・・・ 『絆・・・・・・ネクサス!!! ぉおおおおおおぉぉぉォーーーーー…

ちょい宣伝

こういうのに参加してみたよ アニメ感想サイトを対象にした企画だとさ ウチは他サイトさんと違ってメインじゃなく不定期でちょこっと書いてるだけなので少々恐縮なんですけどね

玄関に巨大な蜘蛛が出た((((;゜Д゜)))ガクブル ヤバイってこれ明らかに今までに出会ったことのない大きさだって /H\ ( 0M0)<出番だな。カテゴリーエースはオレノモンダ!! しかしこれが実際対峙してみるとかなり怖い。 /H\ (; 0M0)<ドッイッテッロ!…

ヒャッフゥゥゥゥ〜〜!!!自分で5000踏んだぜぇ!

 アローアームドネクサス

光は人類に寄生した・・・・・ もうついに来週が最終回となりましたか。 ちゅうわけで7割引きになってたから買ってきた。 ワァオ!これは酷い出来だ! とてもライダーや戦隊と同じバンダイが作った物とは思えんものだこれが定価4Kですってよ奥さん。どうです…

魔法戦隊マジレンジャー ステージ18

今週、再来週と2週に渡って放送お休みということで 今日は先週分の感想でも置いとく。 ちゅうか、イイ最終回でしたね。 と思えるほど燃え展開に継ぐ燃え展開。アクションは神クラス。 正統派にカコ良すぎるんですが・・・・・?マジレンジャーってこんな番…

最近やっと自分の顔が親父に似てきていることに気づいた

 エウレカセブン#09

レントンのバカさ加減が好きでタマラン ん・・・なんか構成が妙なアニメですなこういう本筋の構成に深く入ってくる話は4・5話あたりのほうがよかったのでは。 全体の半分まで見なければ評価の付け難いタイプの作品ではあるんだよね。 でもこういう1年企画…

http://naha.cool.ne.jp/wvwvwvw/index.html うーむ、朝まで読み行ってしまった。 鬱なんだがこう・・・トンデモでもある。読んでみそ

勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING #10

OP完全版キタァァぁぁ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━ッ!!! あのOVA7話目OP当時の『ゴルディオンクラッシャー』部分削除の肩透かしから何年経ったか・・・・ 生きててよかったよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! ぐォォォォォォル…

ゾイドジェネシス ZOIDS BARATZ 第1弾

たまにはマジメなレビューをば まだ売ってないのか、売り切れてんのか、ネットでも情報少ないんでワカラン人多いらしいですが どうも生産数自体極小らしくて箱買いされるとす〜ぐに無くなっちゃうっぽ そんなこんなでオレも命辛々たったの4個ですが手に入っ…

北條透は平成ライダーのネタキャラとして橘朔也と肩を並べる程の実力者よ!

う・・・む・・・なんか悲しいお知らせが 『仮面ライダーアギト』で北條刑事役、『仮面ライダー555』で琢磨逸郎(センチピードオルフェノク)役 を演じられた 山崎 潤 氏が俳優業を一時停止なされるとのこと。 →http://www.bowcompany.com/osirase_yamasa…

陰陽大戦記 #36

わ に 割りと御無沙汰だお。 鍛えなおしたら重くなったって・・・ NGワード[鉄砕牙] やっと玄武二人目登場ってことで・・・アニメ放送中に全流派の4聖獣揃いそうにないっぽ神流の白虎と地流の青龍はストーリーに関わってこないのだろうか・・・他の白虎と青…

新ドラえもん @6/10 『ドラえもんだらけ』

や ろ う 、 ぶ っ こ ろ し て や る ! き ゃ あ 、 じ ぶ ん ご ろ し やっぱムリだったか。地上波ゴールデンとはいえ原作テイストのこういうところをみんな期待してんのによ のび太の寝顔だけが妙に原作に近くてワロス

電車男がネタであることの検証http://f41.aaa.livedoor.jp/~outerdat/faq.html ていうかオレがまとめサイト見に行った時(書籍化の遥か以前) は都市伝説として紹介されてたから興味持ったわけで。 ネタをネタと見抜ける人でな(ry 電車男が元々ヲタである…

(OVA) 鴉-KARAS- 第壱話

CMがカコよかったんで よく行くレンタルビデオ店のタダ券一本分持ってたから借りてきてみた タツノコ40周年記念作品だって。 オレはタツノコと言えば『テッカマンブレード』『シュラト』の世代だけど それ以降タツノコってなんか作ってたっけ? 『鴉 、参る…

やっべ風邪治る気配全くナシ・・・

http://www.aquarion.info/goods/index_figure.html これって・・・・実際に出来上がったこのデキがマジなら河森はまだまだ後50年は現役で戦えるんじゃねえの?w さすがは毎度メカデザの度にレゴで機構試作やってるだけあるわ。 このアクエリオン、超合金魂…

 アスラン『うはwwww優柔不断最高www』

確かに、なんちゃらSEED DESTINYについてはオレにだって言いたいことは山ほどあるさ。しかしよ、この状態もう2年前から続いてんだぜ もう怒りとか呆れとか通り越して、斜め上ばっかりいくんならそのまま勝手に自滅してくだちゃいよと。 タカラ信者としての…

烈伝隠密頑駄無ver.gi

えぇい、モチベーションは続かんわ未だ構想は固まらんわデザインを忠実に再現する技術などは私持ち合わせてないのでディティールはかなり省略したり 農丸素体前提とか言っといて前腕部が自作パーツに差し替えな件についていや元の大きさ的にここは仕方ないで…

いいかげん授業中にVIP見て一人で笑うのやめなくちゃな・・・。テラキモス人だと思われるのは嫌じゃww

昨日のMステ ガッくんガノタ発言のときの客席からの露骨な工エエェェ(´д`)ェェエエ工は吹いた

 『劇場版 機動戦士Ζガンダム A New Translation 星を継ぐ者』

『おまえら待てよ!こんなことをやるから、みんな死んじゃうんだろォー!!』 見て来ましたぞ!! いやぁやっぱ平日は満席にならず楽に見れていいですなぁ。ここらへん大学生の特権かな 以下簡単に感想(枠内) ※期待を削がない程度にネタバレあり。その下に…

ッおわぁっと!!危うく3000HIT目を自分で踏んでしまうところだった。 いや実はそれもいいかなとは思ってたりして(*´д`*) ・・・・残念ながら3001でしたよ まぁそれは置いといて 6月2日 追記