烈伝隠密頑駄無ver.gi

えぇい、モチベーションは続かんわ未だ構想は固まらんわ

デザインを忠実に再現する技術などは私持ち合わせてないのでディティールはかなり省略したり




農丸素体前提とか言っといて前腕部が自作パーツに差し替えな件について

いや元の大きさ的にここは仕方ないでしょ・・・と 
大丈夫。可動範囲はオリジナルにも負けないくらいになるように作ったから。 



肩はBB戦士273 NT-1の肩パーツを加工して装着する形に。

ここは流石に設定画に近い形状にしないとなぁ。『農』の文字はどうしようかね。




・・・とりあえずここまで左腕の形状試作だけ。左腕が完成次第、右腕も同じ仕様に。
なんかギミック入れたいけど・・・設定画にあったカギ爪仕込めたら嬉しいな



ちまちまと他の作品の合間にでもやってくか。






プラ板も尽きかけてきたか。エバーグリーンのプラ板なかなか高質なだけに高価いんだよなぁ


ディスプレイの前のキミもタミヤ製のプラ材なんぞ投げてエバグリ製に乗り換えな!



あ、でもタミヤ製のも捨てずに有効利用しようね