2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう会えない!

後楽園遊園地で、僕と握手!・・・してきましたよぅぃヽ(´∀`)ノ(オレってばこういうときだけ勇気でるね。 東京ドームシティ スカイシアター 特捜戦隊デカレンジャーショー第6弾 『テツ合流!素顔の戦士最終出動!』 レポとは言ってもまず見ての通りのヘタ…

当初の予定より一日早く

とりあえずフカーツ! うーむかなりモチベーション下がってきたよ・・・ 14日以降に録画予約してあった番組がアンテナ線抜けてて全滅 してたってのが大方の理由だがよorz そんでまぁアムドラは最終回だけギリギリ録画できたけどまだ見てないんですよ。 逃し…

こんなにだめぽなのになんで見てしまうんやろ?

なぁ、なんでウルトラマンこんなに弱いん? 姫矢・・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 なんというか、重いというか、哀れというか、悲しいというか。 この番組の最初の犠牲者か・・・・。 東映MAXだったか宇宙船だったかによると姫矢さんの最後の出番は最来週…

舞-HiME#23

うふぇ・・・ぶぶ漬けってこんな怖い人だっけ・・・・ほんの2話前くらいまでは この超ハード展開を終わらせてくれる救世主だとまで思われてたと言うに。 この人昼ドラ展開にランクアップさせちゃってるよ(ノ∀`)アチャー かなりぶっ壊れ状態ですね。もうその…

陰陽大戦記#23

( ゜Д゜)ポカーン............... これはアレですか。来週はバッドエンドエピローグで再来週からは新主人公の新シリーズが始まるのですね。主役死んで超投げっぱなしバンザーイ!!!!!悲しくなんか・・・・・無・・・・いぞ・・・コゲンタがいなくたって…

ちょっとフェードアウト

えーと、実は月曜から2週間ほどPC使用不可になるので その間更新ストップしちゃうということで・・・・。 なかなか続けられんものねー 別所のPCから響鬼の感想ぐらいはできたらいいなぁ。

Get Ride! アムドライバー#48

さて、先週神認定されましたこのアニメですが。 うーむ、ここのところハード展開続きだったせいかその分のアムエネルギーが一気にハジケましたな。 ぐぉ・・・・こ、これは・・・致死量のアムエネルギーだ・・・(・∀・) もう面白すぎ まぁその前にだな。まず…

マカモー探索ソフト

価格:¥1,6800 (税込) 販売元:猛士 商品概要: 今までは鬼でないとDAのプライベート記録は読み込めませんでした。 しかし本製品では従来のDAにwindowsでのファイル展開機能をプラス! 鍛えてない人でもDAのあんなところやこんなところがお見通しできるように…

ご無沙汰!

メインコンテンツなのにえらい久々だなー今回はマスコットキャラに関して考えてみようと思う。 サイトを引っ張っていく役、というか新製品のレビュー時にやるネタ振り役みたいに レギュラーキャラってな感じですか?ミクロマンが扱いやすいな。アムジャケッ…

スッパアァァァ  ヒィルルォタァァァインムッッッ!!!

魔法戦隊マジレンジャー#04 マ鹿、間近 マジカ!? 冒頭のうららちゃんマジ怖かった・・・・((( ;゜Д゜)))マジマジブルブル もっとマシな石像作ってください。うららちゃんはもっとかわいいです。目じりにしわとかいらないです。 それにしてもほんとに手の…

1週間経過

一週間ブログ更新してみて、なかなかキツいもんですな。 週に2、3回くらいの更新がちょうどいいのかな。アニメの感想も面白かったときだけにしとくかあ。 文章力も無いし、毎週アニメの感想してたら持たないわこりゃ。 玩具レビュは2週に1回くらいかな?…

ゾイド FZ-019 グラビティーウルフ

かなり遅いけど、前代未聞のやつです バイク犬。 コイツを最初に見たときにピキーンと魂にキタ人も少なくないと思います。 ヤベェこんなイカス犬はそうそうないぜ? 成型色もゾイドらしからぬヤバさです。 アニメでのキャラもかなりのはっちゃけぶり。アッッ…

灰根さんしゃべらなかったね。

あ、こりゃもう「ネタアニメだから」では許されんところまできたかもわからんね。 そのまえにこれなんて言うアニメ?え?『ガンダムSEEDデスティニー』っていうのかと思ったけど違うみたいだ? 内容が無けりゃ擁護なんぞもできませんよ。 よし今なら言える!…

土曜の朝ばっかり多すぎ。ツッコミ所だけチョイス。

_ _ ( *゜∀゜) ググッ "⊂ノ こっから溜めときます 鬱トラマン姫矢 しっかしボドボドだなぁ、姫矢さんは。 一度死んだときの姫矢さんの顔ヤバかったな。溝呂木は布袋だし 視聴者的にはもう死んだも同然かも。 そういえばなんちゃら変身スーツのCMがジュネッス…

 ランランルーってなんなんだー?

ぃょぅノシ おまいら、口を揃えて言うが そんなにマックは不味いですか じゃあおかしいのはオレの舌のほうですか ハッキリ言う。 オレはこの子が好きなのです。あいむらーびに ↓ あ、ガードシェルも好きですよ だってコイツ84円なんだぜ!? やはりおかしい…

舞-HiME #22

ついでに舞-HiMEの感想も・・・と思ったが もうスゴすぎで。感想書くことすら恐れ多い・・・

陰陽大戦記 #22

二日坊主とか言うなぁ! 昨日は大事な用事があっただけさ。本当よ? ってなわけで、 昨日の陰陽大戦記の感想をば。 ∩ ( ゜∀゜)彡 ますよーに!ますよーに! ⊂彡しろいふゆーしろいふゆー なんすか今回は変顔特集ですか画像も変顔詰めで 戦闘もなんか不思議な…

祝!一発目 マジキング

とりあえずモチベーション維持にDX魔神合体買ってきましたよぉぃ。 本編登場前にDXが発売するのはオレの記憶でははじめてのことじゃないかと。 大手サイトでもう散々レビュられてますね。 もうそろそろこの珍妙なプロポーションにも慣れてきましたよ。_φ(゜∀…

トロンベ!今が駆け抜ける時!

今更だけどスパロボOG1をやってたり。 なんかオレがスパロボやると絶対中盤あたりで一度セーブデータが飛ぶのよ。 今回も25話まで行った後に・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 まぁやり直すしかないってことでやっととりかえ・・し・・カハッしかしスゴイね!何…

続き

オーソドックスに。 かと言ってえび工房さんや無敵ロボ研さん等の大手と似た構成では意味がない。扱うアイテムやネタを一味違うものにしたい。あと重要なのは、過去の玩具の情報がほしいとき検索してもなかなかいいレビューがない ことがある。そういうのを…

今頭のなかに持ってるイメージ

しょっぱなからネタ書くのもアレなので まず、内容は当初の動機どおりにオーソドックスな玩具レビューサイトにしたい。 レイアウトはシンプルで見やすく。あとはマスコットキャラが欲しいな。某ギムレットとかバルザックみたいな感じにw マテリアルフォース…

このブログはなにを目指すのか

さて、最近おもちゃ板にて玩具レビューサイトの存続が問題になりそんならいっそのことオレがやっちゃる! まずはウェブログからね。して、どういう風にやるかというのをこのブログで考えていこうと思ってます。もちろん某スレには内緒でね。半ばネタふり日記…