スッパアァァァ  ヒィルルォタァァァインムッッッ!!!

魔法戦隊マジレンジャー#04

マ鹿、間近  マジカ!?



冒頭のうららちゃんマジ怖かった・・・・((( ;゜Д゜)))マジマジブルブル

もっとマシな石像作ってください。うららちゃんはもっとかわいいです。目じりにしわとかいらないです。


それにしてもほんとに手のかかる末っ子ですな。弟持ちの視聴者の皆さんはそろそろトサカにキてるんでね?いやオレもですけど。
マジ魁のこういうところウチの弟にソックリなもんで。


何!?錬成陣ナシで錬成しただと!?
等価交換はMPですか?人体錬成しようとしてMP切れですむなんて・・・・さすが魔法の力はスゴイですね!w


そして待ちにまった魔神合体。90年代前半戦隊の1号ロボに比べたら十分早い登場ですが。
うららちゃんの勇気に答えマージ・ジルマ・マジ・ジンガ
結構カコイイね。プロポーション補正は入ってるからか。
魔法カード『光の護封剣』も使えるぜ!散れ、千本桜。
必殺技も昔は戦隊ロボの定番だった円月殺法が復活。ビクトリープロミネンス以来かな?
でも圧倒的パワーを表すためか動きが重くなりすぎるのもフラストレーション溜まるなぁ。


コクピットについてはなにも言うまい。アレもマジレンらしくてイイ
あのままチェスピースコレクションのラインナップに入ってたらかなりワロスがwwwwwwww
そのときはマジで多々買ってやるぜ



毎度のことながら戦隊は特撮レベルが安定してていいなぁ。

http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10316782780700005779_y2q0stjbog.jpg

芳姉は今日もエロかったね


           |仮
            |面
            |ラ
            |イ
            |ダ 
            |┃ 
   _),,ノ      |響  
  (ミ 米) #06   |鬼 
             
               ※数字をトリプルクリックするとヒビキさんが鬼火を噴くよ。



どうやらイブキさんは不思議系の人なんですね。
でも本来部外者であるアスム君にいくら勘違いでも機密垂れ流しはイクナイと思うぞ
もしかして「勘違いで女の子を弟子化」の伏線・・・?
2代目タキシード仮面ライダー・・・演技力はこの番組キャスト中ではかなり下ですよね。
あれから一年経ってないし。


ヒビキさんてばほんと、惚れるわ・・・『鍛えたりなきゃ、鍛えるだけだ。』この上なくカコエエェーーーーー!!
カニに一度やれられても軽いノリで。常に勝機を見出してる戦い方がマジカコイイ
痛つッ・・・・・い、痛くない、痛くない!(*´д`*)


この番組ガチで面白い。なんだろ。高寺P人生掛けてるんじゃないかってくらい。
ただ一つ、アスム君がそのまま中学、高校時の自分を見てるみたいでつい目をそらしたくなる・・・・
そこらへんも入れて狙いだったとしたらなかなかスゴイな。
伏線の張り方も上手いというかセリフのひとつひとつが伏線に聞こえてくるんだよな。自然に聞こえるなかに重要性を感じるというか


カザミ・・・・?おやっさんの同期・・・? マジか・・・いくらなんでもそれは・・・いや、でもまさか・・・・
スッパァァァ 御 大 タァァイム クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!???


ドンドコドンドコドンドコドンドコ・・・・・タァーーーーーーッ
来週も見所満載のようです。イブキさんが変身ポーズとってるように見えたが果たして

http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10416782780900005779_85e62o6yog.jpg

予算かなりヤバそうだが。
合成スタッフはもうちょいがんばってね。