2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デュナミストになれるって、その時僕はまだ信じていた・・・(弧門)

ここまで露骨にネクサス否定されるとかなり腹が立つ件について。 ネタだと自分に言い聞かせつつもう1ヶ月くらい経ちますか。いや公式サイトできた時点で認めろよと おい、バンダイ・円谷プロ・電通・TBS/MBS各位様方 『 ツ ン デ レ 』 っ て 知 っ て る …

ネタ模索中........

自分、居候学生なんですけどね、 今現在その住んでる家でいろいろとやりにくいことになってまして。 本来玩具や改造フィグ等のレビューをやりたいのですが 撮影が出来ない状況でして。 どうしよっかなーと。 とりあえず今回は以前撮ったアムジャケットの写真…

なんか語りたくなってきたので・・・・

高橋瞳の「僕たちの行方」がCD売り上げ一位になってるのを見た。 アニメの主題歌でもランキング上位に入ってこれる時代である。音楽業界の衰退を顕著に表してるという感じですが。 いやそんなことを今言いたいのではないのですけれども。 んでこの曲、みんな…

ウチの母(46)がオレの又従兄弟(6)に 「お姉さん」って呼ばれてるの思い出して萎えた・・・・ こういうのって息子からしたら迷惑この上無いんだよなぁ。 我が家、ただいまテレ朝の電波状況悪いです。

 MADというほどものじゃないですが。

1万年と2千年前から あ・い・し・て・るゥ〜〜〜〜 先日の『創聖のアクエリオン』のOP、 本編は煩悩たっぷりお馬鹿アニメなのに結構いい曲ね。 絵と曲のテンションが微妙に合ってなくてイマイチ燃えなかったので とりあえずオレ的王道燃えOPになるよう…

ゾイドジェネシス#02

_ ∩ ( ゜∀゜)彡 長い〜 ( ⊂彡 夢を〜 | | 長い〜 し ⌒J 夢を〜 面白かったけどもう力尽きました。感想はムリだお アリャ?もしかして『レ』のほうが苗字ですか? 新たなツンデレのにほいがするぜ オレ、幼女萌え属性は持ってないハズなのですが惚れていいで…

スッパアァァァ  ヒィルルォタァァァインムッッッ!!!

魔法戦隊マジレンジャー#10 緑 以外 はいらないこ なんだこの兄弟コント番組・・・・。そろそろ演出が神がかってきてるのですが。 生半可な芸人よりも遥かにおもしれェ!! アニキ!アニキ!アニキアニキアニキ!!!!アニキ アニキ アニキ 兄鬼 鍛えてたね…

交響詩篇エウレカセブン#01

主人公、ナンダバナオ太君って呼んでいいですか?いや、なんかコイツ1人でフリクリっぽいんで。 はい、来たね。今期の本命。 作画と構成の練りこみはボンズ作品なので心配無用でしょう。 むしろ、世界観と主人公周りの設定等の説明みたいな他のアニメでは疎…

今期のアニメのOPで一番出来がいいのがブリーチな件について。

シタン先生萌えで。

今更ながらゼノギアスなんてやってたりして・・・。 今攻略中なのは序盤のクライマックスである王都奪還作戦のところ。 王道ながらも王の帰還ネタは燃えるねぃもう若君が主人公でいいよ。フェイはいらないこ なかなかよくできたゲームですね。ムービーや自動…

ついにねんがんの鎧羅王をてにいれたぞ!

そう かんけいないね ゆずってくれ たのむ!! 殺してでも うばいとる → デストロン軍団アッターーック!!! また新羅万象チョコの話ですが・・・ な・・・・なるほど・・・。人気の秘密は 絶 対 領 域 か こいつぁ破壊力バツグンだっぜ! _、_ 男キャラな…

勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING

SUPERかかずターイム!後半(前半はアクエリオン) 冒頭部分ごっそりカットされたぁ〜〜〜〜!?? まぁそれは来週やるっぽいけど。 元のOVAが7話+50分で1話29分くらいだからそのまま放送したら枠に収まんない ってことでいろいろとカット&再編集してTV…

なんか昨日、都庁近くがかなりスゴかったらしいね。 黒い巨大ロボットと馬型の化け物ロボットがガチでドンパチしてたんだってね。 オレも見たかったなぁ・・・・。 (ネタわからない人はスマソね)

陰陽大戦記#27

新OPは何言ってんのかほとんど聞き取れなかった・・・でも好きかもしれん 牛丼はやはりウツホの関係者なのでせうかね 夢オチデタ━━━━。・゜・(ノД`)・゜・。 ━━━━!!!! これほど予告で騙すのが上手いアニメもそうそうないですぜ? これはあらゆるところがクオ…

ケロロ軍曹Ζ

ついに来てしまったセカンドシーズン・・・・ 主題歌も一新してパーッといっちょやましょうであります! いやぁ、、、『アニメ化するんなら軍曹の声は千葉繁さんがいいなぁ』 とか言ってた頃が懐かしや・・・・・ 内容も完全オリジナル路線で行くようで。ア…

ひょっとしてかなり売れてるん?

例の神羅万象買ってきた。見てのとおりのバンダイらしい商品 バーンガーンの声であれだけくどくどとCMされちゃあ買わないわけにはいかんわな。 で、トリアーエズ3個手に入れてきたわけだが。 もう横浜ではどこも品切れっぽ ウェハースはまぁあっさりだが美…

えーと、

早くももう1ヶ月経っちゃいました。オレ何してたんだっけ・・・。 いつの間にかカウンターも1000Hit超えしてやんの。 そろそろ何かアクション起こしたいもんねー (゜з゜)ネー まぁ、前回の記事の通りオレの中ではまだまだアムドライバーは終わってないので …

舞-HiME#26最終回

すげぇやこりゃ・・・先週先々週と見逃したオレ的にはどうやったら ここまであっさり決着つけられるところまできたのかサパーリよん。伏線とかどうにかなってたの?ニンともカンとも 23話時点では考えられんほどにまっすぐで軽いノリでした!ベッタベター!…

陰陽大戦記#26

ありゃまぁ、1話見逃した間にりっきゅんのずいぶんとオットコ前になってること。 こんな肝の据わったリア中はイヤよん('A`) ショタソーマきゅんはなんですか淡々と人の小難しい経歴垂れ流しすぎです。おまいはミカヅチヲタかと。 ちゅうか ミカヅチの すご…

ちょっと重大発表してみる。

実はgiはリアル女子中学生なんでーすノノ*^ー^) さぁいろいろと想像して萌えるがいい ・・・・・ んんなわけねーだろがぁ!!!!!??4月1日ってことで大ボラ吹きたかったの!え?結構バレバレだったって? ネタがキモいとか言うなぁぁぁっ!!!・・…