MADというほどものじゃないですが。

1万年と2千年前から あ・い・し・て・るゥ〜〜〜〜



先日の『創聖のアクエリオン』のOP、
本編は煩悩たっぷりお馬鹿アニメなのに結構いい曲ね。
絵と曲のテンションが微妙に合ってなくてイマイチ燃えなかったので
とりあえずオレ的王道燃えOPになるように並べ替えてみました。
よろしければどうぞ。

普通サビの部分には合体バンク持ってこなきゃ盛り上がんねーだろが!!





もう一つ、
陰陽大戦記の第2期OPのにBLEACHの第2期OPの曲を付けるといい感じになったのでこれも申し訳程度にうpしました。
こちらもよろしければどうぞ。




さらにもう一つオマケ。
アーティストつながりってことでずいぶん前に作ったやつ。




ファイルに保存してから見てね。パスは全て「gi」です


次は『太陽の翼』つながりでもいってみる?

現在全てリンク切れ