ゾイドジェネシス#02





    _   ∩

  ( ゜∀゜)彡   長い〜

  (  ⊂彡       夢を〜

   |   |          長い〜

   し ⌒J            夢を〜





 面白かったけどもう力尽きました。感想はムリだお



http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10416782806400005779_u221y9f9og.jpg





アリャ?もしかして『レ』のほうが苗字ですか?

新たなツンデレのにほいがするぜ

オレ、幼女萌え属性は持ってないハズなのですが惚れていいですか?



ランスタッグはやく欲しーなー







2話目にしてやっとオレの知ってる声優さんでてきたよ火鳥にいちゃん

しかしやることが地味すぎるぜ火鳥にいちゃん





エレファンダーの軍団てのも珍しい絵柄でオツなもんだね。

しかしちぎっては投げちぎっては投げられるorz

メガラプトルがナンボのもんじゃい。指揮官用装備エレファンダーのビームソードも効かないんだろうなぁ・・・・