スッパアァァァ  ヒィルルォタァァァインムッッッ!!!

魔法戦隊マジレンジャー#10


緑 以外 はいらないこ



なんだこの兄弟コント番組・・・・。そろそろ演出が神がかってきてるのですが。
生半可な芸人よりも遥かにおもしれェ!!



アニキ!アニキ!アニキアニキアニキ!!!!

アニキ
アニキ
アニキ
兄鬼 


鍛えてたね。ウホッ


お若いのに神役者ですなぁ・・・アニキの中の人。



エッ!?「アニキ農場」てもはや企業名なんですか!?


エリコさんの すごい 棒読み


http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10116782806100005779_keuw9540og.jpg



うららちゃんが可愛くてたまりません。結婚したいです。
自分で言っといてキモスwwww




ムッコロス!



あんなラストは認めない!アニキにツンデレだとぅ!汚されたorz






           |仮
            |面
            |ラ
            |イ
            |ダ 
            |┃ 
   _),,ノ      |響  
  (ミ 米) #12   |鬼 
             
               ※数字をトリプルクリックするとヒビキさんが鬼火を噴くよ。



今回もいろいろと新設定が解明されましたな。かなり芸コマ・・・・


日高仁志さんorz・・・・・簡単にばらしすぎだブルぁ!!彼らの本名は本編と全く関係ないとでも言うのか!?


えーっと
ヒだか ヒとし →ヒびき
イずみ イおり →イぶき
ダんだ ダいすけ →ダんき
サえき サかえ →サばき

と、鬼はトリプルイニシャル(?)なのね・・・ほんと芸コマ。
とすると・・・
アだち アすむ
アまみ アきら
こりゃ確定ですなぁ。せいぜい鍛えるこった。少年。
 

あと、威吹鬼さんの生年月日は印刷ミスですよね。オレより年下とかありえない


弾鬼さんはSAの伊藤さんですね。裁鬼さんの人もレッドアクションクラブの人らしいですね。


http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10216782806200005779_7037vru6og.jpg


パワーうpした童子と姫には結局正攻法では太刀打ちできないんですね。
この作品らしい面白さでもあるけど、超インフレの予感・・・。
もっと童子と姫が強くなっていくともう響鬼さんの残虐ファイトも見れなくなるのかなぁ。
「鍛えてないで、急に強くしても所詮無理があるってことだな。」期待してるぜ響鬼さん!



自分で勝手に録画してきてくれるディスクメディアは画期的すぎだと思います。欲スィ



ミドリさんは30代炸裂でしたね。>驚き倍増服部半蔵 
     間の取り方が見事だったぞ少年