交響詩篇エウレカセブン#01


主人公、ナンダバナオ太君って呼んでいいですか?いや、なんかコイツ1人でフリクリっぽいんで。



はい、来たね。今期の本命。


作画と構成の練りこみはボンズ作品なので心配無用でしょう。
むしろ、世界観と主人公周りの設定等の説明みたいな他のアニメでは疎かにすらなってしまうような
面倒な部分をAパートだけで十分ボリュームを感じるレベルでまとめてきたのはスゴイ。
その構成力に素直に感服いたしました・・・。


なんか構成や演出の部分に我らが御禿様が関わってらっしゃるような感じを受けたのですが。
気のせいですよね。


TBS/MBSなんでグロやらされないか心配・・・



で、緑の尾を引く戦闘ですが、キンゲフォトンマットのように魅せられるのなら好きになりそう。
Get Ride!!


フォーミュラカーモードは一気に惚れたね!玩具は即買いです。
もちろんタカラ社からですよね。このアスラーうわなにをするやめ(ry
アロンジーィ!!



http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10316782806300005779_0whgt9x3og.jpg



阿弥陀ドライブ
    ↓
アミダドライブ
    ↓
アミドライブ
    ↓
アムドライブ
    ↓
アムドライバー

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)


いや内容的にはまったく関係なかったけどね。




それで、エクソダスはいつするの?