陰陽大戦記#27


新OPは何言ってんのかほとんど聞き取れなかった・・・でも好きかもしれん
牛丼はやはりウツホの関係者なのでせうかね



夢オチデタ━━━━。・゜・(ノД`)・゜・。 ━━━━!!!!


これほど予告で騙すのが上手いアニメもそうそうないですぜ?


これはあらゆるところがクオリチー高いアニメですね

はいてなかったし。

作画の暴走っぷりが視聴者の理解のキャパを遥かに超越してやがるw本来これを『超作画』というのだろうか・・・・
りっきゅんの中ではコゲンタはあんなオマヌケキャラだったのですね。ショタ全開媚び媚びですね


どうもこの一話だけで終わるようなキャラには見えないんですがね。>ネネ&ヒヨシノ



ちゅうか番組の節目の話数にやるような話では絶対ないよねー


     you
     /|\
  love ̄| ̄ I
      │
  りっきゅん(*´д`*)ハァハァ

    ヤバスwwwwwwwww


なにもかもが陰陽クオリティ
http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10416782788000005779_qsvl3tqtog.jpg
コミック版読みましたよ。『バイス』ってVIPPERかと重タ


闘神機と神操機なかなか投売りされてるとこないなぁ。田舎に1500円であったの買っとけばよかったかも