ケロロ軍曹Ζ


ついに来てしまったセカンドシーズン・・・・
主題歌も一新してパーッといっちょやましょうであります!


いやぁ、、、『アニメ化するんなら軍曹の声は千葉繁さんがいいなぁ』
とか言ってた頃が懐かしや・・・・・



内容も完全オリジナル路線で行くようで。アニメならではの演出が生かされてておもしろかった。
サンライズパロの露骨さもそのままにさらに幅広くなっちゃって
演出が旧SDガンダムOVAみたいなのがあってワロス



http://aploda.net/dat1/upload210216.jpg



でもTFやSDGFやアムドラの件を見てるとこの時間帯変更は自殺行為では?
今や夕方のオンエアでは子供達はほとんど見れなくて土日早朝の方が視聴率高い時代だってのはTFで証明されたし
視聴率下がると思うが。
テレ東18時台のアニメはどんなに良作でも視聴率は3%が限界という話。


まぁオレはこんな視聴率なんてもんは20時以降のゴールデンでしか適用されるもんではないと思ってるし。大嫌いです
しかし業界の人からすればエアチェックはお客様では無いんだと。何が何でも数字こそが利益なんだとよ。


話がそれちゃったね。
動画の高クオリティには毎回期待しております。




     君は・・・刻の涙を見る