ネタ模索中........


自分、居候学生なんですけどね、
今現在その住んでる家でいろいろとやりにくいことになってまして。


本来玩具や改造フィグ等のレビューをやりたいのですが


撮影が出来ない状況でして。


どうしよっかなーと。





とりあえず今回は以前撮ったアムジャケットの写真でお茶を濁して逃げてみる。





K.K (クック・カーランド)氏
ジャケット だ け はカコイイデスネ。
まぁこんなやつだれも覚えてないか。





シャドー・エーリック
こっちは自作です。実は製作したのは本編で死ぬ以前。
あのときTVの前で涙を流したのはオレだけだろう。





キチ○イ
アムドラファンには今でもコイツを見ると殺意で心が満たされる人もいるでしょう。
2個買いしたオレが言うのもなんだが、


キッッッッッサマァァァァァ!!!殺してやルァァァァァァ!!!


死ーン・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。






・・・・・
`)
A`)ブッチャケテヌキデス
;'A`)スマソネ


でも手抜きの割に本来の目的は果たしてるのではなくて?
いっそ手抜き祭りでもいかが?