デュナミストになれるって、その時僕はまだ信じていた・・・(弧門)


ここまで露骨にネクサス否定されるとかなり腹が立つ件について。


ネタだと自分に言い聞かせつつもう1ヶ月くらい経ちますか。いや公式サイトできた時点で認めろよと



おい、バンダイ円谷プロ電通・TBS/MBS各位様方


『 ツ ン デ レ 』 っ て 知 っ て る か


オレ達はネクサスがキライだなんて一言も言ってないぜ

むしろ好いておるからこそ冷たく当たっているのですよ・・・・

デュナミストの設定は終盤あたりに面白くなるポテンシャルは高いと思ってただけに、ねぇ。


一番不幸なのは弧門くんか。



武装錬金の打ち切りと時期が重なっただけに一層、『打ち切り』が嫌いになる。

打ち切りによって利益を得る人達にイヤがらせとかしたいです。




とりあえず武装錬金ファンがいたらお願いしたい。
 週刊少年ジャンプ編集部 
に 和月伸宏先生の『武装錬金』 の連載復活を願うハガキまたは手紙またはメールを

送りつければ連中のアンケートシステムの的外れさ加減を思い知らせることができるのではないかと。

ただし内容は紳士的にエレガントにな。よしなに





いつもウルトラマンネクサスを応援してくれてありがとう
弧門と憐が急に番組に出られなくなった
彼らがいつまたみんなの前に姿をみせられるようになるのか
私にもわからない
そこで、7月から新番組『ウルトラマンマックス』を見てもらうことにした・・・・・
じ っ く り 、 見 て 欲 し い