舞-HiME#26最終回


http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10516782710400005779_vajge1a7og.jpg



すげぇやこりゃ・・・先週先々週と見逃したオレ的にはどうやったら
ここまであっさり決着つけられるところまできたのかサパーリよん。伏線とかどうにかなってたの?

ニンともカンとも


23話時点では考えられんほどにまっすぐで軽いノリでした!ベッタベター!別番組ですか!


そしてハーパーモードキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!



『カンニンな(はあと)』
今のオレには絶対ムリぽ


ほとんど後半分エピローグに費やしちゃってまぁエロかったが。


テンションついていけんかった。こりゃー一度全部通して見たいなぁ。
待ちますとも、でーぶいでー。ゲームもあるし




http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10116782715200005779_umd635c1og.jpg




そんで、ラストのアレは第2期ケテーイってか?

はいはーい(,,゜Д゜)∩ まだまだ舞衣に萌え足りませーん。 この気持ち、どうすれば・・・




感想が拙いのでこれでもかと画像を。