陰陽大戦記#26

ありゃまぁ、1話見逃した間にりっきゅんのずいぶんとオットコ前になってること。
こんな肝の据わったリア中はイヤよん('A`)
ショタソーマきゅんはなんですか淡々と人の小難しい経歴垂れ流しすぎです。おまいはミカヅチヲタかと。


ちゅうか
カヅチの すごい サクセスストーリー


ソーマきゅんの大卒設定が今回初めて生かされた気が・・・



そんでお約束のインフレ大降神バトルになってきましたね。来週はエロピンクと能登も闘神士デビゥするみたいなんで
いよいよデジモンテイマーズ後半の様相を呈してきました。
おいおいこれ以上化けられたらもう一生ついて行かざるをえないじゃないかい(*´д`*)


それと、ミヅキクライシスが退場ですねぇ。クラダユウ・・・オレの守護式神だったんだが・・・
あらまぁ・・・



http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10316782787900005779_w5n7qxyrog.jpg




こないだおもちゃ屋ヤクモンの零神操機(ゼロドライブ)を見てきたんですがなんやいままでの神操機とおんなじやん
ちとがかーり

したんだけどオレってば後半からの新主役用神操機が零神操機なのかとカンチガイしてたみたい。

楽天で検索したら主役3人の新神操機は『極神操機(キワメドライブ)』って言うらしい。新デザイン頼むよ。



今回は軽めの感想で。来週からはOPED変わるんかな?何もかもが期待大。