ゾイド FZ-019 グラビティーウルフ

かなり遅いけど、前代未聞のやつです


バイク犬。
コイツを最初に見たときにピキーンと魂にキタ人も少なくないと思います。


ヤベェこんなイカス犬はそうそうないぜ?
成型色もゾイドらしからぬヤバさです。
アニメでのキャラもかなりのはっちゃけぶり。アッッタァーーーック!!


なんとこいつワインダーでジャイロを回して走ります。4足歩行は完全無視です。脚固定されてます。
米はセンスあるなー
ちゃんと立派な脚があるのにわざわざタイヤで走るゾイドってもしかして初なのか!?
後、画像を見ての通りに非電動中型ゾイドとしては結構デカいです。


オマケ

『プロフェッショナル専用のマーフィー、スーパークールなマシンだぜ。』


あんまりカコよくないか・・・・orz