灰根さんしゃべらなかったね。


あ、こりゃもう「ネタアニメだから」では許されんところまできたかもわからんね。
そのまえにこれなんて言うアニメ?え?『ガンダムSEEDデスティニー』っていうのかと思ったけど違うみたいだ?
内容が無けりゃ擁護なんぞもできませんよ。 よし今なら言える!・・・・・・内容がないよう(ボソッ
でもオレのことだから来週以降にまた無駄な期待をしてしまうんだろうな。


しかし、この番組に使われるハズの予算てのはいったいどこに流失してってるんでしょうか?2年前も同じこと言った気がする
キャストだって基本的に出番に差があるし言うほど豪華でもないと思うし、
作画レベルだって中の上程度。どちらも舞-HiMEどころかケロロにも劣るように感じる。
TBS?MBS?朝のやつといい、一度潰れてよ



そういえばキサカさんてどこいったの?


アレについては今はまだなにも語るまい。オレはガワラ信者なんで・・・・


 
『なんでこんなこと・・・・また総集編がしたいのか、あんたたちは!』


 
『今のアニメひどかったね』



『常夏三姉妹再構成でーす。』