土曜の朝ばっかり多すぎ。ツッコミ所だけチョイス。




      _ _
    ( *゜∀゜)
 ググッ "⊂ノ
こっから溜めときます


鬱トラマン姫矢

しっかしボドボドだなぁ、姫矢さんは。
一度死んだときの姫矢さんの顔ヤバかったな。溝呂木は布袋だし
視聴者的にはもう死んだも同然かも。
そういえばなんちゃら変身スーツのCMがジュネッスブルーになってたなぁ。バンダイ的にももう死んだ扱いですかorz

朝からなんちゅう番組ながしやがるんだTBSは。マジダークサイド。



戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーギャラクシーフォース

前回が全開だった所為か、今回はサイバトロンサイドは当たり障りのない話だったようです
いや待て、前回ジャンク場に散ったとっつぁんはスルーですかキラリン

一方その頃
マスターメガトロン様もちょっとマテ。『トロフィーの宝石』がどうとかあんた1人で1話分くらい話飛ばしてますよ?

ギャラクシーコンボイ総司令官も回を重ねるごとにボケが進行してるなぁそこにシビレルあこがれるぅぅぅ
作画レベルを守れ!トランスフォーム!



ロックマンエグゼすとりいむ

きれいなデカオ ステキ(*´д`*)
今日はこういう話



げんせ(ryうわなにをする

      _ _ ∩
    ( ゜∀゜)彡 げん!せいしんジャスティライザッ!
     ⊂彡    げん!せいしんジャスティライザッ!


すまん録画したまままだ見てないんで
      _ _ ∩
    ( ゜∀゜)彡 げnッ、、、
     _, ._
   ( ゜ Д゜) ・・・・・・・・・・

http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10216782703600005779_micm2ev0og.jpg

SUPER子安タイム

クルル曹長
もう突っ込みどころ満載すぎていちいちツッこむのもめんど・・・
いやいやいや
ケロロの9割はパロディで出来てます。パロの詰め込み具合にスキがないぜ
パロなんてもんじゃないな。そのまんま挿入してるようなもんだし。そりゃ冬樹きゅんもポカーンですよ。
てゆうかはちゅらちゅ〜?
いやケロゲージは捻らなさすぎだろ。け、ケロの力がぁ!発動・・・

ああんもう朝からある意味怖い話するわぁ。こどもは見ちゃだめよ。
今回は数少ない原作超えの一つになるね。

そんなことよりもクルルの絵描き歌が絶妙すぎです。子安の演技はアートですね。いや聴いてるほうは全く描けないけど
オフコース

ボボボーボ・ボーボボ
いや、違うな。子安ほとんどでてないし

マジカル★ガール 田ボちゃん
とにかく 田ボキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ニダってる-----------<ヽ`∀´>-----------!!!!
これなんて番組!?全編ミュージカルなんですが。ぴちぴちボイスでライ(ry

ガバパビッチ!!!

この番組てば前番組全部食っちゃうわ


http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10316782703800005779_89c22k8uog.jpg