舞-HiME#23

うふぇ・・・ぶぶ漬けってこんな怖い人だっけ・・・・ほんの2話前くらいまでは
この超ハード展開を終わらせてくれる救世主だとまで思われてたと言うに。


この人昼ドラ展開にランクアップさせちゃってるよ(ノ∀`)アチャー


かなりぶっ壊れ状態ですね。もうそのまま皆殺しコース入りま〜す


http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10116782787700005779_mi1gq3ajog.jpg


まぁ、今回はAパート→鬱、Bパート微燃え
という構成だったらしいのですが、先週修羅になったと思われた主人公どのでございますが。
保健医からのヒントでシスターの悪行に気づき乗り込んでくってのは燃えましたよ?


・・・とここまで真面目に感想書いてきましたが



ガッ・・・ガクテンオーォォォォォォォォォッッ!!!!!!?????ガクテンオーがぁぁぁぁぁぁ!!!
ハッ!?ということは碧ちゃんの想い人であるオレが消えるこ・・・・ヽ(´ー`) ヽ(´ー`:.;:…ヽ(´...:.;:..;:: .:.;:..:.;::







                                    END







いやいやいやいやいやいやいやまだだ、まだ終わらんよ!碧ちゃんがリタイアならば、舞に乗り換えるだけだ。