こんなにだめぽなのになんで見てしまうんやろ?

なぁ、なんでウルトラマンこんなに弱いん?


姫矢・・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
なんというか、重いというか、哀れというか、悲しいというか。
この番組の最初の犠牲者か・・・・。


東映MAXだったか宇宙船だったかによると姫矢さんの最後の出番は最来週(25話)らしいのですが、
来週において姫矢准のその肉体が朽ちるのは間違いなさそうです。


来週のサブタイトル『英雄-ヒーロー-』


・・・・最終回ですか!?打ち切りやほーいヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


いやこのまま終わられても困るんだけど。初代のオマージュのつもりなんかなぁ?
コモンをウルトラマンと別に主人公として置くことでヒーローの死の哀しさがより強調されてるのはわかる。


でもこの番組にはゾフィーは来てくれないんだよ・・・(´Д⊂


http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10216782787800005779_pp1292ugog.jpg


あ、そーそー、上記のどちらの雑誌だったか忘れたけど姫矢さんの中の人のインタビューが載ってたんですが
やっぱり東宝作品って撮り溜めスゴイねぇ。


氏がクランクアップの時にはまだオンエアは始まってなかったそうで。
なのにその後になって劇場版のULTRAMAN舞台挨拶等に『現在のウルトラマン』として出てたんだなぁ
と考えるとなんか笑えますな。
ヒーローでも役者って大変ねぇ     ヒソヒソ( ゜д゜)ヤダァ(゜д゜ )ネェ





そんでね、この後これで沈んだ気をぶっ飛ばすことも兼ねてあるところへ行ってきましたよ(・∀・)


CM『もう、会えない! (CV:神谷明)』あ、やっぱこっちも結局沈むわ・・・orz


できたらレポしますわ。