陰陽大戦記#23


( ゜Д゜)ポカーン...............
これはアレですか。来週はバッドエンドエピローグで再来週からは新主人公の新シリーズが始まるのですね。

主役死んで超投げっぱなしバンザーイ!!!!!

悲しくなんか・・・・・無・・・・いぞ・・・コゲンタがいなくたって悲しくなんか・・・・ウワァァァァァ。゜(゜´Д`゜)゜。ァァァァァァァン!



予告見る限りコゲンタ普通に死んじゃったみたいなんですけど。
これでリっきゅんは今までの記憶全部消えちゃうんだよね。こっからどうやって復活させられるのか、
燃えの見せ所ですな。
ちゅうかナズナのセリフが死亡フラグになってたよぅ・・・・あの子割と毎回役立たずだな。


でも、一度負けたら記憶消えて終わりっていうルールなんだろうにここで主人公特権出されてもなぁとは思うわけよ。
玩具通販サイトとかでもう壮大なネタバレしちゃってるし。
主人公だけ記憶戻っちゃうのかなぁ?いままで倒されてきた人たちが不憫すぎる気が・・・・
まぁ、結局は来週以降見てみないとなんとも言えんのですが。


そういえば公式サイト見てきたんだけど、本家の玩具の方では式神の流派がアニメとバラバラなのね。
ブリュネやホリンは地流だったし・・・。
ちなみにオレの守護式神は甘露でした。


あーなんかドライブ欲しくなってきたなぁ。
通販サイトとかにネタバレでてるリっきゅん用の新ドライブとやらが出たら買おっか



ええいっ能登はいったい一話の間に何役やっていると言うのだ!
複数こなしすぎです・・・このっこのっ故郷の星がぁ!・・・・・期待してんぜ(*´д`*)
能登って同時出演作品数トップクラスに多いよな?しかし肝心の故郷ではほとんど放送してないという悲しい事実がorz
たまに岩男でてるけどこの差はなんだかなぁ・・・。


http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10216782709400005779_p9vticgeog.jpg