祝!一発目 マジキング

とりあえずモチベーション維持にDX魔神合体買ってきましたよぉぃ。


本編登場前にDXが発売するのはオレの記憶でははじめてのことじゃないかと。


大手サイトでもう散々レビュられてますね。
もうそろそろこの珍妙なプロポーションにも慣れてきましたよ。_φ(゜∀゜ )アヒャ
まぁかなり遊べるしね。動くし。
しかしピンクと黄色はいらない子


それじゃここは他ではまだ触れられていない(多分)部分をご紹介。


牛、蒔兄ぃことマジタウロスについて。
腕・脚が爆竜ティラノのごとくはずれます。もうこのことは既出でしょうな。
腕はいつものPAジョイントです。しかし脚のジョイントは一見PAジョイントに見えますが
実は径が少し大きいのです。互換性皆無。
なんだYO期待させんなよぉ・・・おそらくは股関節破損防止のための機構だろうね。



ガルーダ以外合体解除


『おい、いつまでぶら下がってるつもりだ翼』

『ィヤン!なんたる恥辱!』