陰陽大戦記 #22


二日坊主とか言うなぁ!


昨日は大事な用事があっただけさ。本当よ?


ってなわけで、 昨日の陰陽大戦記の感想をば。

       ∩
( ゜∀゜)彡 ますよーに!ますよーに!
 ⊂彡

しろいふゆーしろいふゆー



なんすか今回は変顔特集ですか

画像も変顔詰めで



戦闘もなんか不思議なふいんき醸し出してたし。
今回の敵は青錫の最後の一匹でしたな。ま、いつものように使い捨てキャラ化ですが。
しかしコイツおもしれー。なんちゅう投げやりな必殺技よ。横になって寝ながら「ひっさつー」
ワロス
それに動画の中割り省略をギャグ演出化って。エルガイムじゃあるまいし
ゼロシフトですかボソンジャンプですか。


そして見所のリっきゅんのママンが1話目以来再登場。いや毎週OP前のアバンには出てますが。
1話目では気づかなかったんですが、ママンの声能登キタ━━━━━━━━!!!
こんなにぇろぃ能登なんていままで見たことねぇよぉぉお


http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10116782702300005779_swnwkfceog.jpg