Get Ride! アムドライバー#48

さて、先週神認定されましたこのアニメですが。
うーむ、ここのところハード展開続きだったせいかその分のアムエネルギーが一気にハジケましたな。


ぐぉ・・・・こ、これは・・・致死量のアムエネルギーだ・・・(・∀・)


もう面白すぎ


まぁその前にだな。まず喜んでおかなければならぬことがあるだろう


シャシャ 死亡フラグ 華麗にけちらすぅ〜〜


ま、Aパートがヤシガニ超炸裂だった時点で大丈夫だとは思ってたけど。
しかしかわりに金ピカヘタレがお笑い展開のまま逝きましたが・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10516782781100005779_1fv6pfmjog.jpg


ここまでの死亡キャラの共通点をまとめてみようか。

  • 頭文字が『シ』
    • 『シ』ャドー
    • 『シ』シー
    • 『シ』ーン
    • 『シ』ムカ

この点で生き残ってるのはもうシャシャだけですな。

  • 死亡する回が神作画
  • カポー成立
  • 死亡する回にこれでもかと言うほど死亡フラグを立てる

今回のシャシャの回想シーンとかあぶねぇ〜・・・
シャシャ死亡条件整いすぎだわ・・・。最終回までまだ安心できへんな。
シャシャ、死亡フラグまだまだある〜?


あ、ディグ先生はまだ生きとります。全部終わったあとに空気読まずにひょっこり出てきます。


んで問題のBパート。
ガンちゃんてばもう初登場時の威厳ゼロだよ。もうただの暴君
結局なんでこの方が悪になったのか疑問なんだけど
ただ単に権力に目が眩んだってことなのか。それとも最初っからこのつもりでピュアムを騙してたのか。
後者だとジェナスたちがあまりにもマヌケすぎますが・・・・
しかし今はそんなことはどうでもいいのですよ。最終決戦あたりで説明もあるでしょうし(多分)



『五人そろって!シムカ特戦隊!  (+α)』
ハッハッハァ!パクったデータでつくったシムカ戦隊参上!もうガンザルディとか目じゃないね
と思いきや実はダミーのデータでした・・・_| ̄|○
ナニコレ量産型ニセZEAMジャケットっすか。コナミからの指示がないとやりたいほうだいですねスタッフ
ちゅうかなにそのギニュー特戦隊ポーズ・・・・シリアス展開なハズなのに笑いしか出てこんわw
真ん中のやつとか、お、おまえグレートサイヤマンじゃねーか!
かけ声とか飛びかかり方自体が死亡フラグしてるってorz
一番最後にボコられたやつ『あびぃ〜〜!?あばぁ あぶっっ!あべしっ!』
ど こ ま で  笑 い 殺 し て く れ る つ も り な ん だ


うはwwwwwwスタッフ狙いすぎだwwやべぇwwwwwwww


しかもそんなお笑い空間でシムカもろとも全滅してますが・・・もうおまいら空気読め
『やめってぃくりぃ〜〜!やめっ やめっ 』全編アホの子のまま死んじゃった・・・・(´Д⊂


そういえばジンは最近まったく出てこなくなりましたが、今回のシムカ戦隊の中にいたりとかだったら禿ワロスな。


もうその後のガンちゃんVSジェナスの超絶バトルが完全に霞みましたよ┐(´ー`)┌


オマケ


今回のヘタレ作画の尋常じゃなさと言ったらおなじコマの中にニルが二人いたりするくらい。質量のある残像なのかね?