アスラン『うはwwww優柔不断最高www』

確かに、なんちゃらSEED DESTINYについてはオレにだって言いたいことは山ほどあるさ。

しかしよ、この状態もう2年前から続いてんだぜ


もう怒りとか呆れとか通り越して、斜め上ばっかりいくんならそのまま勝手に自滅してくだちゃいよと。


タカラ信者としての今後を考えると尚更こんな作劇にもなってないような番組のことなんざどうでもいいってよ。



http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10116782742800005779_i9svdjn6og.jpg




でもまぁせっかくなんで愚痴を連ねてみる( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、いよいよもう酷いなんてもんじゃない代物になってきましたが。

いっそのこと議長に征服されたほうがこのアニメの世界にとって一番幸せな方向にいくんじゃネェノ


話の中身の無さが異常。シナリオとすら呼べるもんじゃない

そうねぇ・・・例えばこの番組を短くまとめて再編集してみると、無印SEEDのあらすじで3分、DESTINYは存在自体が蛇足なので全カット

と言ったところかな。あらま、雑誌の付録にすら遥かに劣りますね


ロゴスだの、なんか本来順当に毎話作れていたならば前作の終盤で決着つけなきゃならんかったようなことを

今回1年も使ってだらだら引き伸ばしを繰り返してる中に申し訳程度に入れてきた感じ。


オーブの件に関してはアストレイでちゃんと行き着いてるのに、それをなかったことのようにぶり返して・・・・無駄もいいところ



前作でさえアストレイを読む上での予備知識程度のストーリー内容しかなかったのによ?なんじゃこら



『大変なことになるぞ!   って周りの空気に合わせて言ってみたアヒャww』




増長に増長を重ねてもお咎め無し。しっぺ返しをくらっても学習なんかせずに逆恨みに発展・・・そんな見え見えな釣り糸を垂らす主人公モドキ。

ま、それでもキラ・ヤマトよりはマシなんですが。
あの有無を言わさない力と偽善を振りかざし、電波ゆんゆんな倫理感で周りを洗脳してなにもかも崩壊させんとする真の悪よりは・・・ッ!
そしてそれを肯定させようとする監督と脚本・・・・



PTAとか、児ポやら残虐表現の制限とか以前にこの番組の歪んだ倫理観に危機感を覚えるべきだと思う。




そういえばオレ、この番組の信者とやらに未だ会ったことないんだけど?








・・・と、ここで止めといて。みなさん叩きも結構ですがね
最近気になるのはSEEDに多用されてる映像技法まで批判するアンチのこと。



特にバンクに関して


おまえらなぁ!本当は・・・本当は!バンクってのは神演出と神作画が伴ってれば最高の映像技法になるんだよ!


なぜならば!


バンクはその重要性に置いて作画に力が入るのは必須!ゆえに合体及び変身などの

その作品自体の勢いを短時間のカットに凝縮できる。



バンクを見るだけで十分に燃える!魂が湧き上がる!


そんな仕様!

ただ使い回すためのもんじゃないと思う




http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10216782738400005779_da6pftohog.jpg


こんなのとか


http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10316782738400005779_gh3esqliog.jpg


こんなのとか


http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10416782738500005779_y48w2br8og.jpg



こんなのとかを真のバンクって言うんだぁぁぁぁぁーーーーー!!!!




一度でもこれらの作品を見てみてくださいな・・・燃えの世界が広がりんぐw





熱い・・熱いね・・・心も、身体も・・・!