http://www.aquarion.info/goods/index_figure.html



これって・・・・実際に出来上がったこのデキがマジなら河森はまだまだ後50年は現役で戦えるんじゃねえの?w



さすがは毎度メカデザの度にレゴで機構試作やってるだけあるわ。





このアクエリオン超合金魂カテゴリで予価2万円、全高40cmとのことですが
キングジェイダー並のサイズか・・・このサイズの複雑変形ロボなんて


なんかあらゆる意味でバンダイらしくないっぽ



どこぞのCM'sナンチャラだの有人だのの破壊神製品と違って信頼性高いのがミリキ有りすぎだな






最近のアクエリオンは毎回各キャラごとに新必殺技がでる構成だけど、この展開いつまで続くのか・・・
あとレイカとピエールのを出したくらいで新展開に以降したほうが間延びしないですむと思う。
ちゅうか兄貴の裏切りフラグがビンビンですな!