アローアームドネクサス


光は人類に寄生した・・・・・
もうついに来週が最終回となりましたか。



ちゅうわけで7割引きになってたから買ってきた。



ワァオ!これは酷い出来だ!



とてもライダーや戦隊と同じバンダイが作った物とは思えんものだ

これが定価4Kですってよ奥さん。どうですか。




打ち切りの半分は玩具開発スタッフのせいだろこれじゃ!!!!!!おい!




剣もウイングも全部手動で展開させにゃならないなんてそりゃ食玩やガシャ買っただけで十分だと思われて仕方ないわな。


ウイングだけでもスプリング展開させて欲しかった。

これでギミックらしいギミックは音が出るだけか・・・しかも全部意味不明な効果音だし。





こりゃヤバイなんてもんじゃありませんね・・・・。褒められる点がみつからん
塗装が綺麗なくらいか
こんな武器渡されちゃあデュナミストがボドボドになるのも当然ですね。



じゃ、じゃあ副隊長もボロボロになるのかな!? 
あのツンツンなダダがボロボロか・・・・ワクワクww






まぁバンダイのスタッフの体たらく晒しはこれくらいにして


6月25日の朝7時半はおまいらテレビの前に集合な!





ところで映画の『ULTRAMAN2』はちゃんと予定どおり製作されてるんでしょうな・・・?