陰陽大戦記#38





http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10416782860200005779_zjul67ewog.jpg





ついに3クール目も終わりか・・・・思い返してみればギャグ回ばっかだったような。







『逆式(さかしき)』ってコミック版読んでないとわかんないよね。



えーっと確か式神と融合して力を我が物とすることだったっけ・・・?







オニシバ追悼(-人-)


 
『なんぼのもんじゃぁぁーーー!!』



  |ネ|申|速|







次回やっと天地のキワメドライブ登場!さっそくおもちゃ屋に売ってたよ



話が動くなぁ・・・次回が楽しみで仕方ない



カヅチはウツホの力を押さえ込むために逆式してまでムリヤリ力ずくで押さえ込んでたけど



自ら式神になったということは逆にウツホの思い通りになっちゃって操られてしまったってことか。