勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING #10

http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10516782814700005779_773cxgu2og.jpg



OP完全版キタァァぁぁ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━ッ!!!



あのOVA7話目OP当時の『ゴルディオンクラッシャー』部分削除の肩透かしから何年経ったか・・・・


生きててよかったよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


ぐォォォォォォルディオンンンッッ・クラッッッッッシャァァァァぁぁぁぁーーー!!!!




完璧絶叫!!!!勇者なら歌えぇぇ!!!



これのGGGFGGGってセルDVD化されるんだろうか・・・まさか幻のレアモノ扱いにはならんだろうな・・・?




しかしこの追加挿入された「ゴルディオンクラッシャー!」カット部分、
当時オレがOVAの仕様にどうしても納得いかなくてオリジナル編集して補完したやつと同じカットが使われてるってのが・・・・奇跡なのかそこしかなかったのか。
とにかくスタッフがオレと同じ部分をチョイスしたのがスゴイうれしい。



記念にその当時作ったやつをうpしとく!
プロテクト付きのレンタル用VHSからキャプったものだから画質は最低なんだけど。
ゴルディオンクラッシャー!」の部分はCD音源から持ってきたもんです。
当時のオレにしてはまぁ違和感少なく作れたんではないかと。

PASS:GGG





今回のG・G・G10話、OVAでは7話目、90年代のロボを知らない人には是非見て欲しかった回でもある。
ラストの天竜神→超竜神→撃龍神→マイク・システムチェンジ
という連続バンクラッシュを。90年代作品の高クオリティ演出バンクの血が受け継がれてるんでね!
TV当時のカットと新規作画まざってるのに全然違和感感じないのは感嘆するばかり
ビッグボルフォッグの三身一体は次回新規バンクでお目見えですよ!
調子ん乗って『最強勇者ロボ軍団』(今回使われた挿入歌)もうpするッゼ!

PASS:GGG





次回の内容はボッコボコにされて終了ですかね。
しかしこのペースだと最後にまだいろいろと続きが描かれそう。
アベルタソかわええ(*´д`*)



ちゅうかベターマンのBOX発売も合わせてきたか・・・・BLAVE合金もあるしDXGGGGなんて基地外商品も出たし
ガチで2005年はGGGファン散財の年ですな

TV版DVD-BOX再販は即行予約したぜ!お金は・・・・勇気で補えばいい!(マジか)