陰陽大戦記 #36

http://st01.zorg.com/pict/200701/04/10116791452400005779_uxnuolkwog.jpg
わ に



割りと御無沙汰だお。





鍛えなおしたら重くなったって・・・
NGワード[鉄砕牙]



やっと玄武二人目登場ってことで・・・アニメ放送中に全流派の4聖獣揃いそうにないっぽ

神流の白虎と地流の青龍はストーリーに関わってこないのだろうか・・・他の白虎と青龍はみんな主役クラスなのに。




あいかわらず敵キャラの潔い使い捨てっぷりが光るアニメですね。
しかしキャラ・演出面では一つも手を抜かず、それが陰陽クオリティ


でも幹部クラスをこんな簡単に倒しちゃって良いのん?
まぁこんなエクスタスィーババァさっさと倒してくれて正解です。式神は放送コードギリギリな上に腐女子だったし




今回やっとラスボス復活?もうすぐ最終章突入ですな





そういやソーマきゅんとボーボボのヘッポコ丸って番組中の扱いが似てるね