でもなかなか売ってないのよね


アニメのサントラとか、最近妙に欲しくなる

ただし少し古いやつね。中古で¥1000台だったりするから。




それで今回衝動的に買ってきたのが


ニルファ以外はブコフやだらけで各¥1050だった。まったく便利な世の中だわねぇ



トップのやつはまぁ有名なネタCDですな。
「『トップをねらえ!』はもともと全25話TVシリーズ放映された幻の作品である」とかいう大ボラ吹き内容。
以前友人のKがこれ本気で信じちゃってた。
くれぐれもご注意を。
しかし若本規夫好きは聴いてみて損はないぞ。ていうか絶対吹くからww



GGGは名曲揃いで有名っすね。特に『ファイナルフュージョン』『ディバイディングドライバー』
は是非聴いてみてほしい。この2曲だけで50年は戦えるぞ!



ニルファ(第2次α)はちょっと残念なところが。各曲の尺が短い。
1ループだけでフェードアウトしちゃうんでちょっと堪能しきれないかも。
それと、バンプレバンダイの何の制限は知らんがクロスボーンは未収録。
こっちはGジェネFのやつを買ってねってことなのか?
もしかしてゲームではGジェネ音源をそのまま使用してたとかか?


とりあえずオレがどっかから手に入れてきたのをうpしとく。多分Gジェネのだと思う (1.57MB)




最後にダ・ガーン。ほんともう大好き。
カイセイバーとランドバイソンの合体BGMが当時から好きで好きで
やっとたーんと堪能することができました
合体バンク時だけでなく玩具CMにも使われてたから、カコ良すぎてたまらん。
玩具自体も勇者屈指の良作だし。
当時小学生だったけど即行でジャンボセイバーと食玩買いに走ったもんですよ。
ま、所詮小学1年生のお小遣いで合体できるまで買い集めるのは不可能でしたけど
ドリルランダーとジェットセイバー今でも単品売りのやつ探してます。


ちゅうわけでBGMうp (4.98MB)


空の3体合体スカイセイバーの合体バンク動画もどうぞ。 今度は画質にちょっと期待してもいいぞ! (4.26MB)



ええいオマケで陸の4体合体ランドバイソンもどうよ (4.17MB)




ファイルに保存してから見てね。コーチとの約束だ


PASSは全て[ 勇者 ]です



現在全リンク切れ確認