さぁ、未来冒険に  テイクオ〜フ!


ちょいと急ぎな車屋さぁ〜ん 


当時はまだ小っちゃかったからこの「車屋さ〜ん」っての
ホテルつづれやのお話なのに車屋さんてなによ?


って結構長年の疑問だったんだよなぁ。その頃はタイアップとか知らなかった


http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10316782814500005779_m8i97xgqog.jpg

ワァァァ〜オこんな時間にしかも本家テレ朝で21エモン再放送してるなんて
今まで知る由もなかったよ・・・orz


今日のは3話目っぽい
あ〜もったいね。見たくて見たくて仕方ないほどの作品だったのによ
これからは毎週録画必須だね!


F先生のサイエンスフィクションが普通に視聴できるなんてオレは果報者ではなかろうか

TPぼんも読みたいなぁ


まぁなにはともあれこれをキッカケにチンプイ共々DVD-BOX化を切に願いまする



んだんだ
だけんどもゴンスケの中の人の演技ったらスゴ過ぎだんべ。
ゴンスケさ見てるだけで飽きねぇわこりゃ




もあ?
ていうか絶対生物?