俺の心に鎧が走る!


武装ーー・・・烈火ぁ!


こっこっろーはサームラーイ  むーなーしさ抱く鎧をー


http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10516782715400005779_ye5f2o29og.jpg


ケロロのほうはちょっと烈火と輝煌帝混ざってるっぽい
アニマックスのロゴ勘弁



烈火のケロロか・・・。
おいおいリアルタイムでサムライトルーパーに気づいたやつぁもれなくアニヲタだろ
こりゃあケロロ小隊の力を軍曹に集めて真っ白にパワーうpする日も近いな


ちゅうかトルーパーはスポンサータカラ・・・



ドロロいるしサンライズだから前々からやりたかったんだろうなぁ

だが神バンクのオマージュならどんどんやってもらって大歓迎っすよ。

超ピンチ合体!


来週も今日と同じ回を放送してしまったらケロロスタッフは神と化すであろう
ちゅうかその展開キボン。永遠に語り継いでいってやる!




今回は中身もかなり面白かった。アニメ化してから一番の出来ではなかろうか


出来れば大サービスでドロロに双炎斬やってもらいたかったとか夢のようなことを言ってみる





そぉぉぉえんん〜ざぁぁぁぁ〜ん!!!





久しぶりに『サムライハート』聴いてみたけどやっぱカコイイ曲だわ・・・。
剣を かざして いなずーま集めたらー my heart・・・ 孤独が光るー


森口はいい曲多いよなぁ。F91以来もう歌ってないっぽいけど
一般知名度では今じゃもうただの「バラエティにたまに出てくるオバサンタレント」な気がする
ていうか元々か・・・?