武者七人衆が最後の一人


『我忍なれど名乗り候・・・・
          隠密忍者農丸!! ただ今見参』(CV:池田秀一






先月のホビージャパンにて登場した武者烈伝版隠密頑駄無


現在製作開始・・・・・



隠密頑駄無は旧OVAで活躍も良くてgiにとっては武者では一番のお気に入りでして。
今回武者烈伝での登場にあたりリファインされて狂気乱舞したいのですが



ていうか農丸のキットと完全に別ものじゃん! 
横井画伯・・・・なぜもうちょっと流用のきくデザインにしてくれなかったのですか



まぁそんで本誌に書いてある通りこれ作ろうとしたらフルスクラッチになっちゃうので

オレ的に農丸のキットの軽装タイプに鎧を装着することを前提としたアレンジ版を作ろうと思っています




こう御期待!・・・・・はするな



しっかしなんか 忍者なのに着膨れしそうだな






                                次回を待て!










でも今指怪我しててエポパテ練れないのですが