ゾイドジェネシス#08



ザイリン・・・・最初出てきたときはバトルものアニメによくいるヘタレで報われない系のライバルかと思ったが・・・
例:クロノクル・アシャー



おまえ、ぶっちゃけクロノクル以下だろw


こいつからはヘタレ以上の何かを感じる・・・・そう、真性のアフォの子www



『逃げ切れると思っているようだが・・・無理だね!

   何ィィ!!

・・・・・今は行くがいいルージ君。また会うときを楽しみにしているよ』



バイオラプター何機墜とされようとも、侵入者取り逃がそうとも、あまつさえ敗退しようとも

蝶 余 裕



その自信はいったいどこから来るのか。


部下『あの・・・・今すぐ出撃されるのでは・・・?』
馬鹿『身だしなみというものだよ。寝起き姿のままでゾイドに乗るわけにはいかんだろう?』


ってマジで身だしなみ整えてやがるぅぅぅぅ!!なんだその薔薇は!「ウホッ」とでも言わせたいのか



・・・おまえ脳みそまでレッゲル詰まってんだろ('A`)



この莫迦が少将とは。どうやらディガルド武国は脳筋肉の集団ということでFA?






しかしミィ様・・・このままではコト姉だけでなくザイリンにまで人気を奪われてしまいますぞ