カゲキにファイヤァァァァァァー!!!



サルファちまちまと進めて今やっと主人公機パワーうp話で、1周目折り返し地点てとこで。



結局トウマルートに絞りましたよ


画像右のオレの嫁も使いたかったが・・・





だが今のオレにならこいつを使うことが出来る!



ダイナミック・ライトニング・オーバーを!!!!!!




いくぞぉ! どぅぁい!! らぁい!! ぅおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!



(大雷凰)



http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10216782886400005779_6psulgq3og.jpg







まぁそれは置いといて






10万チバソング超えたぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!





熱気バサラ・・・・・やつの歌は全てを超越するのか・・・・熱い、熱いぜ



ヴォンヴァァァァァぁぁぁぁーーー!!!!!



画像の左上がアニメ本編での装着バンク、右上がゲーム中のカットイン。
ほぼ完全トレス。ちゃんと見てるなぁスタッフww
劇中じゃ雰囲気的にすっげぇ違和感のあるキメポーズだったからな









金竜隊長・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


アーマードVF-11じゃなくてモンスターで特攻とは末恐ろしいお方だったわw




あなたにラブハート



http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10516782878300005779_7uxmvmn7og.jpg










そして今回導入された新システム、BGM個別設定


MS乗せ変えさせたときの一番の不満(例:百式にビーチャが乗ってるのにBGMは『艦隊戦』だったりとか)
等が解消される画期的なシステムが追加されたのだ






GGG勇者ロボは全員『発進!』に、ゲッターもようやくOPじゃない曲にできるということだ。
とは言ってもゲッターの曲自体は一曲しか入ってないので『SKILL』にしとくと
いままでの戦いを乗り越えてきた歴戦の勇士っぽく感じられてカコイイよ。


ジェネシック使えるようになったら『ディバイディングドライバー』の出番ですな。
そんでもってその後は勇者ロボのBGMは『最強勇者ロボ軍団』に変更・・・っと


いやぁこの曲持ってくるあたりしっかり燃え所理解してんなぁ
だが風雷出さなかったことに関しては<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ











ミリアやフォッカー少佐もやっぱ『ドッグ・ファイター』に固定っしょ。


そしてキタコレwwwwwwww





マクロスプラスから『INFORMATION HIGH』!


あの破壊した衛星の破片に紛れて大気圏突入するときにシャロンが歌ってたやつ。



これで戦闘がさらにカコよくなったよ・・・・・・







コッソリ原曲うp


PASSは「3α」
8分もある長い曲だからちょっと重い。ビットレート下げればよかったかね


このブログ見てちゃっかりdownできる運の良い人はどれくらいいるのでしょうかねぇ

※現在リンク切れ