裁く 鬼 なのに裁かれてばかり  一ノ巻



さぁてま、ピコっと新居にも慣れてきたところで



お次は今んとこ関東最年長(設定)の音撃戦士、裁鬼さんの登場。




当然オーソドックスに轟鬼ベースで改造。





この人の顔は結構難しい。


額は響鬼さん、顔部分は威吹鬼さんがそれぞれ近いってのが憎いぜコンチクショウ



しかしこうよく見てみると、目の隈取り部分だけは弾鬼さん以外みんな同じラインなんですね。







うへぇ・・・画像で見ると結構歪んで見えるなぁ




目線上の一番でかいトゲはプラ板に肉付けする形にして強度うpを図ってみた。



ちょwww指に刺さって痛いwwww

やっぱバンダイ製品にあるまじきシャープさにしてやるのが人情ってもんでしょ





かませなのに顔は凶悪トゲトゲフゥゥゥ〜〜〜〜〜!!





額の鬼面はそのままだと全然形状違うんで
例によってプレイヒーローL響鬼さんから切りペ。ちょっと飛び出てるのは仕様だからツッコまれるのはィヤン










問題はタスキ。



今回は大御所様方に習って


食玩プレイヒーローLの流用でどうにかしたいところだが・・・



ソフビ加工の場合エポパテの強度では心もとないので



今回はアレを導入してみるか・・・・とやらを。







そしてやっぱり作りたいボーナスパーツ。何作ろ?


裁鬼さん関係ないけど音叉剣鍛えてみようかな?