少年さあ、そんなふうに考えてたらキリないだろ


じゃあ何か? この雨降らせたのは、少年か? ・・・・違うだろ?


この雨だって、すぐ止むって さっき言ったじゃないか。


晴れの日もありゃあさ、雨の日もあるよ。


少年はさ、携帯失くしたよな。 俺は、帽子を失くした。


でもさ、生きてくってことはさぁ、 失くすことばっかりじゃないぜ?(笑) 




止まない雨はないっ。 ハハッ 俺晴れ男だしな。



鍛えてますから! シュッ



http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10516782886600005779_erivttuzog.jpg

少年さあ・・・その顔のアザ、自分ばっかり って感じ?


少年はさあ、なんっにも悪いことしたワケじゃないから、今すごくつらいと思うんだ


でもね


すごくつらくても、それが現実なんだよ。


正しく生きてても、 傷つけられたり・・・・踏みにじられたりする。


けどね


少年の人生は、少年のものなんだよ。


もし今、 すごくつらいと思うなら・・・  


これからは、つらくならないようにすればいい



まぁ生きてりゃさ! 何度も転んで、そのたんびに・・・傷を作ったり、アザを作ったりすると思うんだよね


でもそんなとき、 心だけは強く鍛えておかないと


・・・・・自分に負けちゃうじゃないか


自分が信じたことを信じて、生きていってほしいなぁと


思うんだ。



・・・・・(笑)  よーし!できたかな? 煙いなコリャ  ケホケホッ



http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10116782893600005779_ua1bo35uog.jpg


↓以下きんもーっ☆なブログ