ゾイドジェネシス#25



おお・・・・・これだ・・・・こんなゾイドが見たかったのだよ




両軍の将が知略を練って化かし合う。



カコイイメカと萌えキャラまで従えてこの展開とはなんと良質なアニメだろうか。


30分前の番組が無惨なことになってしまったためにこっちはむちゃくちゃ面白く感じるよ。



http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10216782893700005779_ovcdtxj8og.jpg




とは言うものの



その敵側の少将殿の優秀ぶりが納得いかん!


あんなに頭のキレるのなんて僕らのザイりんじゃないよぅ〜〜ヽ(`Д´)ノ




いつものザイりんならもっと詰めが甘くて、作戦とかできたつもりで的外れで、ヘタレで。


まぁ来週ノコノコと出撃しちゃうのが運の尽きなんだろうけど。






ディガ!!