陰陽大戦記 最終回 『巡る節季の中で』


壱!弐!参!  壱!弐!参!-------------------------------------------------------



   陰陽大戦記を見るときは


               部屋をはっちゃけて、


                 キャラ萌え悶える準備をしてから見てね



 ------------------------------------------------------------壱!弐!参!  壱!弐!参!


だぞ?





http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10316782893800005779_y2jpdno0og.jpg



老いてるーー!?(ガビーン





ラスボス説得改心END乙。




結局ウツホさまってば、騒いで→自己完結して→老いて→終了でしたな。合掌







・・・・・・・うむ。



もはや何のツッコミ所などあるわけも無い。ただ、1年間よい作品をありがとう・・・と。





正に『大団円』とはこれを言うのだろうと思う



ウツホ様以外みんな生きて・・・・ううっ・・・よくぞみんな生きて・・・



ちゅうかタイザンまで生かすとはな。あれだけ引っ掻き回しときながら哀れなやつよ。



http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10416782894000005779_pq326avfog.jpg




そして最後に契約満了か・・・・・




  。・゜・(ノД`)・゜・。 ヴワァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!





しかしコゲンタの身体はまだりっきゅんを求めているのであった。(ボソッ)




\(゜Д゜ )バイス








この最終回だけで結構コミック版とのリンク多かったような。


刻渡りの鏡とか、コミック版見てない人にとっては御都合主義っぽく見えたのかな?


とにかくアニメ作画でイヅナさん出すとはスタッフGJ!




http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10516782894200005779_6mpicu94og.jpg





しっかし



あーあ・・・ついに終わっちゃったか・・・




まだアニメに出てきてなかった式神もいっぱい(麒麟とか重要なの)いることだし



オレ的には 『デジモンアドベンチャー(02)→デジモンテイマーズ


みたいに別アプローチでの新作とか希望したいなぁ。



サンライズさんどうよ?第二のワタル目指さない?OVAやったら終わりだけど。


・・・・え?人気的にグランゾート止まりだって?



  それでも続編はできるよな!













今回一つだけ、ホントに一つだけ惜しいところがあるとしたら

旧OPの『君となら』をラストに流したら感動死したと思うんだ。




というわけで独り言のようにうp。PASSは『ウホッ』


       兌 ← ← ←    
                                        
       ↓            ↑ 
       
       ↓         → 
       ↓
       




お次はコミック版第3巻で・・・・・式神っ!降ー神!!!!!