ネオアムドライバージン・クロス stage02



前回の更新から一週間


そんなに進んでない・・・か?


とりあえずは胸アーマーと剣の原型が完成といったところか
剣デカく作りすぎな気がする・・・・・・アムドラの武器はみんな妙にでかいのばっかだから大丈夫か
巨大な武器は漢の魂を奮わせるわ!



いや包丁とか言うな!




同時にオリジナルパーツとなる鞘も製作。
こっちはまだギミックが未完成・・・オリジナル合体ギアの中核となるのだが




頭部は現在成形中ってことで。


後は劇中では描写がされなかったエネルギーチューブシステム。
やっぱネオジャケットにはチューブシステムでしょってことで独自解釈のもと剣の柄に設定してみたり。
ロシェのシザースとおんなじっすね。





つーかサイドアーマーの存在すっかり忘れてたよ
頭部と鞘を今週中に仕上げてサフ吹きまで日曜までにできれば良いけどなぁ。





やっぱアムドラってカゲキに自由度高いしカゲキに遊べるし良いわ。