ネオアムドライバージン・クロス stage03


どうよ!アニメ作画じゃ全然立体表現が「?」で困ったが
デザイナー氏のサイトにあったブレードバイザー設定画にジン頭部がちらっと描いてあったんで助かったぜ




カゲコンに出てたやつの解釈もなかなかだったけどオレの好みとはちと違うくてねぇ


これで結構カコよくね?(自己完結)
少々歪んでるように見えるのはまだオレの技量不足ってこったよ



ぶっちゃけほとんど原型留めてなくてネオKK素体にした意味Neeeeeeee!!!




そんでサフ版テストショット。
サイドアーマー右側しかねぇですがね。フル装備では左側いらなくなるし。



ここまで出来て一安心てところか。月曜は英語の期末試験があるし
次は塗料の吟味と・・・作画でのアムマテリアル部分の色もすんげー微妙な色だったしな・・・


でもその前にスターウォーズでしょ。クローン大戦のDVDも手に入れた。後は平日に見に行くだけだな。
フォースの御加護があらんことを