ガン×ソード #01~02


あ〜ああーあああ〜〜あ〜


OPなんで和風?カコイイからいいけど


よく聴いてみると後ろで『ガン! ガン! ソードソード!! ハッ!
って言ってるのな





無職のヴァン


食い逃げのヴァン


地獄の泣き虫ヴァン


夜明けのヴァン


ただのヴァン


寝場所を選ばない男ヴァン


二日酔いのヴァン


鋼鉄のヴァン


童貞のヴァン



毎週2つ3つくらい通り名が増えてくのかよ・・・


ハードゲイのヴァンとか?はだしのヴァンとか?
勇者王ヴァンとか3体合体ヴァンとかみたいな感じか?
連邦の白いヴァンもいいな



ま、ネットでは一生『無職童貞のヴァン』って呼ばれ続けるのでしょうが






つーか、1話目のダンが出てくるそのときまでこれがロボアニメだなんて知らなかったやつ挙手!
ノシ


半目さんから変形玩具の発売予定もあるらしいね




なんかセリフ回し面白すぎ。よくTVシリーズでこんな手の込んだセリフ回しが書けるもんだ

オレのラッキーだのジェントルメェンだのヒゲだのリーゼントだの
2話目にしてホワイトドールの機械人形が・・・?




『奪い返せぇっ オレのラッキー!』
『無敵ィッ  ステキッ  カ・イ・テ・キ♡』
『ラッキーをぉ・・・・ラッキーを返せえ!  お願いですっっ!!』

_

『あれは嘘です!』
『なぁんだこのジェントルメェンは』
『ヒゲウェーイGOォ!!』『アイサー!』





荒廃した大地に銀河万丈のナレーションキタコレww


僕はボンクラなんで応援し続けます




キャラデザ&総作監がキムタカ・・・・・!?最初は素で気づかんかったが・・・・
垢抜けたっつーか、最近あった他のキムタカ画はどれも従来のと変わらない感じだったと思うけど


女性キャラはまあキムタカの味がありますな





なんだか急に聴きたくなったんで
『ドッグファイター』うpしときますね・・・・?


PASSは[gun×sword]