ガン×ソード #03


ディオォス!ア・ミィ〜ゴォ〜〜!!



http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10516782869500005779_rzvjo2q1og.jpg




やりおったわ




CMの番宣で見たときは「またマンネリ気味の90年代パロかよ」


とか思ってたオレを許してくれ・・・ちずるメンバーよ



これはパロディではなく『エルドラV』という一つのヒーローをガン×ソード世界に生み出したのだな


さすがはスクライドのスタッフよ
ピンチクラッシャーから進歩してて変形ギミックがまともに考えられてるのとかもう惚れるわぁ。





してぇ・・・・・


してぇよぉ・・・・・


オレも5体合体してぇよぉぉぉぉぉ〜〜〜!!






これまたグランドキモスwww



やっぱ戦隊なり合体メカなりってのはちゃんと全メンバー揃って初めて力が発揮できるのがクオリティってもんだよな













今回はヴァンの異名増えなかったんで即興で勝手にオレが考えてみる



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヴァーン





あら、いつのまにか行間広くなっててAA使えなくなったのね・・・はてなって結構不便だな