終焉の銀河へ----




熱狂ライブのはぁじまりだァぁぁ〜〜〜!!



  第 3 次




スーパーロボット大戦・・・・









アルファァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!







キ キ キ キ キ キタコレwwwww




朝開店前から並んでゲーム買うのなんて実は初体験だったり?


限定DVDは予約じゃなくても先着でもらえたよ





とりあえず4主人公同時進行でプレイなどというトンデモ馬鹿げたことをやってみる


何話目くらいでクスハ編投げ出すことになるのかね〜


まずはトウマ編を4話くらい





あの・・・その・・・実はOP見ただけでお腹いっぱいになっちゃったりとかなんですが
もう興奮度タカスクリニックwwwww









ちょwwwww最初っからターボスマッシャーパンチEN消費無しってwwww
あまりにも凶悪すぎて全米と泣いた






そして第4話・・・・・この仕打ちはあんまりではないかい・・・

外伝、第2次と待ったのによぉ


割りと簡単に再編されたSRXチーム、そして・・・


あの・・・あの雄雄しかったSRXがなんともまぁ無残な姿に・・・・



この仇は必ずバンプレイオスで・・・・!




あ、そういえば第2次の方がまだ数話残ってたのよね
これ以降はちょっとまだおあずけってことですがな(´・ω・`)



寺田Pなら実はアヤ生きてたとかしてくれそうか・・・な・・・?



まぁ予想どおりに駆け足な展開ですわ