ガン×ソード #07

先週から急に通り名増やしやがって!!



もうなんでもアリなんだなww





  無職のヴァン


  食い逃げのヴァン


  地獄の泣き虫ヴァン


  夜明けのヴァン


  ただのヴァン


  寝場所を選ばない男ヴァン


  二日酔いのヴァン


  鋼鉄のヴァン


  童貞のヴァン


new!! 縁の下の力任せヴァン


new!! 掃き溜めのプリティヴァン


new!! 〔略して〕掃きプリヴァン


new!! 愛の虜われ人ヴァン


   波乗りヴァンwwwwwww


new!! いい人ヴァン


new!! 悪魔の毒毒タキシードヴァン





http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10416782878200005779_wcdykcmzog.jpg





先週がワケワカランお馬鹿話だったが今回は普通っつーか


どういうギャップをお楽しみ頂けというのかこの番組は





今回初めて出てきた(たぶん)単語『オリジナルセブン


やっぱダンみたいな別格のヨロイがあと6体あるというのか


レイのヴォルケインもその一つなんかね



可変とかするんならワクワクもんですぜぇ





ちゅうかウェンディよ
おめぇ新キャラにちょこっと言われただけで帰るとか、考えかえるんじゃねぇ!



おまえやスタッフが忘れても視聴者はずっと覚えてるんだぜ




1話目での『お嫁さん』発言を!!!!



(;´Д`)l \ァ l \ァハァハァハァハァァハァ






ま、あんなオサーンの家しかない孤島になんで女児用のテニスウェアがあるのかというツッコミもしたかったが


ヲチもベタだったしやめとこうwww



しっかし今回みたいにキャプるべきところが少ないのも珍しいわ
モータヘッドみたいな敵ヨロイくらいしか。